本サイトはプロモーションを含みます

backimg backimg

ネイルチップで届けたい想い①ネイルチップとは?

初めまして☆

 

 

ネイルチップ部、部長の夏子です!(^^)!

これから少し私のネイルチップ(つけ爪への想いを書いてまいります)

今日はネイルチップについて♡

 

 

そもそもネイルチップとは?

 

 

【ネイル】と聞くと

サロンや自分で爪にキラキラしたものをのせる

というイメージではありませんか?

 

 

爪に色を塗ってはいけない職業

爪をのばせない職業

爪にコンプレックスがある

恥ずかしくて手を人前に出せない

 

そんな方のためのアイテムとして

【ネイルチップ】があるんです!!

 

 

ネイルチップとはプラスチックなどでできた

爪先につけるアイテムです(^^♪

"取り外しできるネイル"

というのが正しいかもしれません。

 

 

 

そんな何度でも繰り返しつかえて

使い捨てではない

環境に優しい、経済的、アレルギーも出ない

オーダーすれば自分の爪のサイズ、デザインも自由自在

それが【ネイルチップ】です!(^^)!

 

 

更にはネイルチップ部の

ネイルチップは1日爪につけていても取れない

薄いものでできていて快適にお過ごしいただけます(^^♪

 

 

そんなネイルチップで届けたい想いが

私たちにはあります。

 

 

それを次回からお届けさせてください♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

そんな1日つけても取れないネイルチップは

こちらのつけ爪屋さんサイトで購入する事ができます(^^♪

こちらをクリック!!