本サイトはプロモーションを含みます

本サイトはプロモーションを含みます

backimg backimg

名古屋:第7回ドナルド・マクドナルド・ハウス【ミールプログラム】

今回のメニューのポイントは???

12月のミールプログラムは、12月22日(金)に行ってまいりました!
ちょうどクリスマスの前でしたので、メニューはクリスマス仕様にしました🎵

今回のメニュー
⭐︎サンタさんピンチョス
⭐️トナカイさんのハンバーグ(お肉たっぷり)
⭐️小松菜とツナのスパニッシュオムレツ
⭐️ブロッコリーのコンソメカレー蒸し
⭐️ご飯
⭐️デザートに栄養たっぷりキウイ

表情が全部違うという笑
かなり個性的なお弁当に仕上がりました⭐️

今回の反応はどうかなぁ?

ドナルド・マクドナルド・なごやハウスのスタッフ様には
「サンタクロースダァ!とクマ」
と言って頂きました😆

それもまた、めちゃくちゃ面白かったです笑

今回のポイントはクリスマスですが、できるだけ楽しく食せて、栄養も取れるよう意識してお野菜を使ってみたり
味をカレー風味にしたりと工夫してみました🎵

また食べてくださった方がどんなコメントを下さるのはとっても楽しみです。
いつもコメントが励みとなります‼️

今回は少数精鋭‼️

12月ともなると、みなさんお仕事やお子様のことでやっぱりお忙しい❣️
このミールプログラムは、できる人が関わる!とうスタイルでやっておりますので
今回はなんと2人で23人前を作るという中々のミッションでした笑

とはいえ、できないとは思ってなくて当日は黙々とこなす2人でした笑

途中で今回もメンズの助っ人が来てくださったので、出来上がったお料理を詰めて貰うことと、
トナカイさんのおメメとお鼻を描いていただきました!

センスあります‼️
私が最初に描いたものははっきり言って「何?これ?」状態でしたのでとてもお渡しできるものではなかった。。

助っ人参加本当にありがとうございます⭐️
皆さんの力で成り立っているミールプログラムです🎵
感謝しかありません。