大阪:第13回ドナルド・マクドナルドハウス【ミールプログラム】
第13回ドナルドマクドナルドハウスお弁当作り
12月15日 マクドナルドハウス健都へお弁当作りに行ってきました。
今回はクリスマス前ということで、みんなできるだけ
色とりどりにしたいね~!ということで
パプリカやキュウリなどを使って、カラフルに
目でも楽しんでもらえるようなお弁当に(^^♪
本サイトはプロモーションを含みます
本サイトはプロモーションを含みます
12月15日 マクドナルドハウス健都へお弁当作りに行ってきました。
今回はクリスマス前ということで、みんなできるだけ
色とりどりにしたいね~!ということで
パプリカやキュウリなどを使って、カラフルに
目でも楽しんでもらえるようなお弁当に(^^♪