本サイトはプロモーションを含みます

本サイトはプロモーションを含みます

backimg backimg

名古屋:第6回ドナルド・マクドナルドハウス【ミールプログラム】

今回のメニューは❓

11月の【ミールプログラム】のメニューは✨
こちらです♪

🌰秋といえばこれ❗️栗ご飯
🌰身体に優しい豆腐ハンバーグ
🌰栄養たっぷりブロッコリーとツナ煮
🌰今が旬✨レンコンのガレット
🌰秋茄子とトマトの中華風
🌰カニカマの和物
🌰デザートに甘〜いみかん

以上が今回のメニューです✨

今回も秋を意識した献立とさせて頂きました🍁

今回は特に✨
お野菜に旬や身体に優しい物を利用して少しでも秋を楽しんで頂けるといいなぁと思って流作りました♪

今回の助っ人は??

今回も初試み✨

興味はあるけど、『私では足手まといになるかも、、、」という理由で参加してなかった方が参加して下さいました♪

年齢制限はもちろんないですし、【なごやハウス】は本当に自身の得意分野を持ち寄って成り立っている”ミールプログラム”となっております✨

どんな方も興味があることの場では、必ず得意なことがあります✨
そのスキルを持ち寄って成り立っているのが【名古屋のミールプログラム】です😉

得意がない人はいません❗️
必ず人より高いスキルを持っているものです✨

そこを活かして頂けばOKです♪

今回は作る工程が多いにも関わらず、仕上げは時間内に収まりました♪ すごい✨

各々一生懸命、自分の作業をこなして短時間で20食以上ものお弁当を準備します✨
そうなんです✨
数多いなぁと思われましたよね?
今回はお部屋は満室でしたのでお弁当もMAX注文😆
とっても嬉しいです♪

一人一人が心を込めて作っております✨

その結果が、アンケートのフィードバックにも出てくるのかぁ❓

素敵なスタッフ様✨

私たちがバタバタ調理をしてると、いつもハウスのスタッフさんが話しかけて下さり、とても嬉しいです✨

次回の【ミールプログラム】は12/22 です✨
名古屋エリアにお住まいの方で気になったことは些細なことでもご連絡くださいませ。