本サイトはプロモーションを含みます

backimg backimg

ママノユメ 新潟2人目のB-BRAINインストラクターが誕生いたしました!

ママノユメより新潟初2人目のインストラクターが誕生いたしましたので、紹介させていただきます。


大倉智美さんです!

■インストラクターになった動機を教えてください。
 
 
現在の仕事に即活かせると思いました。知って即決で申込みした理由は3つあります。
1、医療や大学でのエビデンスがある
2、明確に数字で出る
3、対策があるから人生が変わる
学んだら、こんなもんじゃない魅力がわかったので活用が楽しみです♪
 
■今後B-BRAINインストラクター資格を使って、どのように活動される予定ですか?
 
 
現在の仕事、カウンセリング、研修講師、起業コンサルに活かします。
クライアントさんに対して2つの方向性があります。
1、苦手を克服するプロセスを応援する!
2、B-BRAINで明確になった魅力を開花するようサポートする!
診断後の変化が私の幸せです♪
----------------------------------------------
 
幅広く活動されていて、今後の展開がとても楽しみです。
 
大倉さんの活動は以下からチェックできます。