本サイトはプロモーションを含みます

backimg backimg

ママノユメ 新潟初のB-BRAINインストラクターが誕生いたしました!

ママノユメより新潟初のインストラクターが誕生いたしましたので、紹介させていただきます。

今井麻奈美さんです!

 

■インストラクターになった動機を教えてください。

 

自分を理解するためのツールとしてとても有効なものだと感じたからです。

本質として変わらない部分は持ちつつも、人の可能性は変化し続けられることにあると思っています。

得意なことや苦手なことを客観的に理解することで自分の活かし方を知ることができる。

そして、やりたいことに勇気を持って挑戦できる人が増えていく新潟を目指していきます!

 

■今後B-BRAINインストラクター資格を使って、どのように活動される予定ですか?

 

ママたちの起業支援を行っているので、そのサポートにB-BRAINをどんどん活用していきたいと思っています。

また、ファシリテーターとしてのスキルを活かし、オリジナルのワークショップ開発や企業向けの研修事業も展開していきたいです。

わたし自身が自分の強みや得意を活かしながら、そして挑戦し続けながら、楽しく活動を広げていきます!

 ------------------------

今後のご活躍がとても楽しみです。 今井さんの活動はこちらよりチェックいただけます。

 

今井麻奈美

ファシリテーター、起業支援、B-BRAINインストラクター

■ インスタ:https://www.instagram.com/manamin_imai/ 

その他:https://lit.link/manamiimai