本サイトはプロモーションを含みます

backimg backimg

ママノユメ第1号のB-BRAINインストラクターが活躍中!

 

脳科学部では、脳科学の観点から頑張るママの起業や仕事を応援したいと思い、強みや弱みの分析や適職診断、メンタルのフォローアップを行っています。

 

ママの夢サミットin福岡をきっかけに今年4月B-BRAINインストラクターが1名誕生し、脳科学部部員となりました。

 

今回B-BRAINインストラクターとなったみやがわさんは資格取得後、福岡の妊活イベント「こうのとりフォーラム」での7名のカウンセリング、ミコー薬局×ラ・シゴーニュ「健康フォーラム」で4名カウンセリング、ママの夢サミットin北九州オンラインイベントではメインで解説していただきました。

 

みやがわさんからのコメント

「ママノユメでB-BRAINを知り、テスト・解説を受け、自分の考えや傾向が当たっていてびっくりしました!
それが私なんだ、と自分を認めることができ、
主人や子どもに対しての関わり方を変えることができ、家族に笑顔がふえました!
私の夢は、今の仕事+B-BRAINインストラクターとして収入を増やせるようになることです。

私と同じ、子育て中のママやママであることを活かして起業したい方、をサポートしたく、今後も活動していきます。」

 

 

脳科学部内ではB-BRAINインストラクターの独立や副業をサポートいたします。
 
脳科学から誕生したB-BRAINテストを学んで、カウンセリングやイベントで一緒に活動してくれる仲間を募集しております。